SSブログ

ぶ厚い豆もちが食べたい!そんな方必見!! [ぶ厚い豆もち]

img55437073.jpg


このぶ厚さヤバくないですか!?

私が今まで食べた中で1番ぶ厚かった豆もちです。
ぶ厚くて焼きにくいぐらいです!笑


☆岡山にある久兵衛さんの杵つき豆餅☆


1パック400gなんですが、6切れしか入っていないんです。

400gで6切れとか通常ではありえません!!

想像しにくかったらごめんなさい。。。笑


普通は400gだと、10切れぐらいになるんです。


私も家にこの豆もちが届いた時はびっくりしました。
予想よりぶ厚かったです♪


「ぶ厚い豆餅が食べたい!」という方は1度ご賞味あれ♪


【杵つき餅】黒豆餅1.2kg(400g×3パック)お徳用はこちら


この黒豆餅は上記のお徳用しかありません。。汗

1パックのみの販売もして欲しいんですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。